たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

わーい、食べるぞー!

健康診断が終わりました。つかの間の自由の身です。

この土日は好きなものを食べまくるぞー!

というわけで早速マクドナルドへ。またかよ。だって好きなんだもん。

いつものダブルチーズバーガーとポテトとナゲットと飲み物。久しぶりに食べると味が濃い!だがそれがいい

んでもって帰りには『春ブレンド』とかいうちょっといいコーヒー豆と、美味しいパン屋でカレーパンとソーセージドッグとクリームパンを買いました。

あと海苔塩ポテチとエアリアルチーズ味とコーラゼロ。

スナック菓子じゃないほうのスコーン食べたかったんで、クロテッドクリームを探しましたがない。仕方ないのでパスしました。ないものは仕方ないです。

で、帰宅して、座った時の幸せ。

「あー、炭水化物食べると体中ぽかぽかしてくる」

なんか力がみなぎってきますね。疲れてますが。

夕飯には、ちょっといいコーヒー豆を挽いて入れてみました。

お湯を差した時の膨らみがぜんぜん違いますね。シャボン玉かよ、ってくらい膨らみます。楽しい。美味しい。

そしてパンに切ったトマトとゆでたホウレンソウで夕飯です。もうちょっとなんか作ろうかと思いましたが、疲れてたのでそれだけにしました。

だいたいカレーにコーヒーは正義です。すなわちカレーパンでも正義。濃厚に入れたコーヒーがカレーパンの油とマッチして最高です。トマトとホウレンソウもさっぱりしてて良き。

ソーセージドッグも美味しい。デニッシュ生地にソーセージが挟まれてる、ホットドッグとはリッチさが二段階くらい違うやつです。しばらくぶりの油に身体が震えました。

おなかいっぱいなので、おかし食べつつ映画を見るのは明日にします。

コーヒーの2杯目を入れてのんびり。

1か月ダイエットを頑張ったので、これで一段落です。まあダイエット自体は続けますが、1週間に1日は好きなもの食べられるので楽。

なにせダイエットでめんつゆのお湯割りとかブロッコリーしか食べてないのに、ブログで食べ物ネタ書くのめちゃくちゃしんどかったですから。

いやぁ、食べるってって本当にいいもんですね。水野晴郎さんの声でお願いします。

ゼロ文字100円です。わたしにごほうびくれるという人はクリックをどうぞ。

この続きはcodocで購入