たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

極限まで空腹な人の選ぶ『無印良品で食べたいもの』5選

健康診断まであと9日です。もう挫折したい。つーか今日は3食固形物を食べてしまいました。どうかまともな結果が出ますように。来月4日発売のパンシザを心安らかに読みたいです神様。

さて世間では無印良品週間です。わたしがヘアゴムとメガネ拭きを買い込む季節でもあります。

しかし今めちゃくちゃに空腹なので、『今食べたい無印良品の商品』を挙げて見ます。

1.大袋 食べるスープ 5種野菜のミネストローネ

フリーズドライのミネストローネが10食入ってます。カロリーは1食39キロカロリーと低いので罪悪感ないのも素敵。粉チーズを落とすとさらに美味しいです。

2.素材を生かしたカレー バターチキン

無印良品はカレー屋だという意見が出るほど、無印良品のカレーはガチだそうです。この商品いまさら説明要らないほど有名ですね。とりあえずバターチキンカレーが食べたかったらこれを食べればいいという商品です。

3.フライパンでつくる ナン

チーズナンが食べたいという時に買って作ります。自分で作るためしこたまチーズを仕込めます。はみ出したっていいんですよ別に。むしろその焦げたとこが好き。

4.1/3日分の野菜を使った トマトスープ

フリーズドライのミネストローネの高級版だと考えていいです。美味しい。まったりしてる。金持ちの味がします。ただし高いのが難点です。

5.不揃い かぼちゃバウム

パンプキンシザーズが休載の間、かぼちゃを偲んで食べていました。今度はお祝いに食べたいですね。口の中がもさもさするんで飲み物が必須です。

6.番外 チーズクリスプシリーズ【廃盤】

これは見つけ次第買い込んでいいし全力でお勧めできるお菓子だったんですが、今は売ってないらしいです。少なくとも無印のサイトでは見つけられませんでした。

サクサクほろほろでチーズの風味がガッツリきます。ゴーダ、パルミジャーノ、チェダーとありますがどれを買っても外れはなし。

甘さがまったくないのでこれお菓子っていうかおつまみですね。ワインには絶対に合うと思うんですがないものは仕方ありません。

 

寝てたら10日くらい過ぎるカプセルとかないですかね。あと何日ダイエットが続くんでしょう。

0文字100円です。クリックしていただけると助かりますです。

この続きはcodocで購入