たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

おなかすいた

痩せる薬より太っても病気にならない薬が欲しい今日この頃。お腹が空いています。

今日の晩飯もレンチンしたブロッコリーに炭酸水とかいう、意識の高いモデルか、みたいなもの。せめてハイミーをぶっかけていましたがプツンとなにかがキレました。

おもむろにマヨネーズを取り出して絞ります。美味い。ブロッコリーにはマヨネーズです。法律で決まってます。タルタルソースでもいい。

そしてブロッコリーを食べてしまうと棚からポテチを取り出しました。ダイエット始めるまえに、『ヴァチカンのエクソシスト』を見ながら食べようと買っといたものです。

忘れてたので食べる機会が無くしまっていました。

ポテチの封印を解き放ち、炭酸水とともに食べまくります。ポテチは海苔塩に限ります。パリパリむしゃむしゃ。

マヨネーズ付けてみても美味しいですね。ポテチはなにしたって美味しいんですよ。

半分くらい食べてお腹がいっぱいになりました。しかし、今日は全部食べてしまいます。チートデイです。そういうことに今決めました。

海苔塩ポテチをパリパリシャクシャク。ノンアルコールビール買っとけばよかったですね。文句を言ってもしかたないので炭酸水でいいことにします。

それにしても食べることは幸せです。

どうして人は肥満などと言うめんどくさい仕組みを生み出したのでしょうか。コロナワクチンを開発できるならカロリーをゼロにできる薬もいいかげん開発されてしかるべきです。

痩せてていいことを考えましたが得にないです。ChatGPTに聞いて見ましたが、メンタルが改善するとか服が着られるようになるとかばっかです。今現在メンタルはよくなく、別に着たい服もありません。

いいことと言えば健康診断にひっかからないことくらいです。お金を医療費に使わなくていいことですね。

とにかくなにもかも投げ出して食べまくりたい。早く健康診断終わって欲しいです。あと2週間。

※300円になってました。夜直します。

ゼロ文字かつ百円です。気の毒なわたしにコーヒー代を上げようという人はクリックお願いします。

この続きはcodocで購入