たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

体型がやばかった

自分の体型ってのは直視しないもんです。マイルドに言えばふくよかって感じだと思って放置していました。

たまたま、見てたサイトに自分と身長体重同じ人がコーディネートを乗せてました。

やばい。

想像の5倍ヤバい。

こんなに太ってるとは思わなかった。

いや、まだそうと決まったわけじゃない。わたしが骨太なのかもしれません。というわけで身内にそのコーディネートの人を見せたわけですよ。

「わたしこれくらいだよね」

身内は言いました。

「……あー…うん、そうね……そんなもんね」

やばい。

否定が欲しかったわけじゃないけど、これはさらにヤバい。

下手するとその人よりヤバいことになってます。

頭を抱えました。

わたしにも一応セルフイメージってのがあります。それを遥かに越えて、「これ以上ってのは恥ずかしいレベルだ」となってたのです。

運動を始めました。

とりあえずなんか足あげるやつとか。

ダイエットも始めました。とりあえずあすけんでカロリー管理。

しかしそうするとヤバい問題が発生します。

このブログの更新です。

だいたい、このブログ、みなさんメシの話を目当てに来ていらっしゃいます。

ダイエットするとほんと書くことがない。

まためんつゆのお湯割りとブロッコリーとツナ缶ばっかってなります。

美食とダイエットは両立しません。

糖質制限とかありますが、わたしの体質には合いませんでした。

徹底してカロリー管理に限ります。

あと運動。

そういえば、夏の暑い時期にウォーキングするにはイオンモールがいちばんだとかツイートが流れて来ました。

中途半端な郊外だと、そんなもんありません。

なくはないけど遠い。

なので、自宅で筋トレとかになります。

筋トレもあんまり面白くないですね。

なんでスポーツジムとかってブランコとかないんですかね。歩くかチャリンコか工具みたいなのばっか。

とりあえず早く健康に痩せる薬が出来てほしいのと、ダイエット食でネタを探すことになりそうです。