たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

一年の計は元旦にありとかいうけど

今週のお題「2024年にやりたいこと」

わたしは元旦くらいはだーらだらして、2日あたりからなんか考えるタイプです。

今年やりたいことと言われても……ですが、このブログも400記事くらいになってきました。

そこで今年はこのブログを電子書籍化しようと思っています。

前から電子書籍出してみたいなと思ってたんですが、このブログなら丁度いいかなって思いました。PDFとかでいいですかね。

あと、動画作ってみたいなと。前から素材は落としてたんですが、棚に上げてたのでここに書いておきます。

それから、旅行に出たいですね。感染状況次第ではありますが、遠くに行くのも悪くはありません。

海の近くで温泉があるところがいいです。あとごはんが美味しいとこ。1週間くらいだら~ってしてみたい。

わたしは小説を書いているんですが、今年はちゃんとかき上げます。これはちゃんとしないとダメですね。そもそも、このブログ、「書いてると文章力が上がる」っていうから始まったんですから。

ダイエットもしなきゃならないことです。健康は大事ですから。フィットボクシングのアニソンパック買ったので頑張ります。でもボルタリングもしたい。

あとカメラ。デジタル一眼レフがあるのでいろいろ撮ってみたいです。動画も撮れるはずですからなんかやってみたいです。

去年はわりとさんざんな年だったので、今年はいい年にしたいです。