たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

…もうソフト買わない

ニンテンドーオンラインで、一年にどれくらい遊んだか?と言う発表がありまして。

結果。

……モンハンライズ20時間トップ。

なんのためにゲームを買ったんだ。たった20時間。

フィットボクシングとかリングフィットとか見たくない結果になりました。

もうSwitchでゲーム買わない。おかねのむだ。

いや私のせいだけど。私が遊べばよかったんだけど。

今エアロバイク欲しくなってますが無駄です。ああ。

なんで一日って24時間しかないんですかね。

40時間くらいあればよかったのに。

料理して手芸して小説書いて掃除してゲームできますよ。

でなかったら楽してかせげる仕事に就きたい。

このブログが書籍化して映画化されて大儲けになってセレブになって適当なコラム書くだけでセレブ生活できないかしら。

悩みは尽きないばかりです。