たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

Steamは安くゲームを売ってくれるが時間は売ってくれない

Steamオータムセールが始まり、「もうゲームは積まないぞ」と決意しています。

今、サクナヒメプレイ中で、今更ですがSkyrimは150時間やっていまだにドラゴンを出す前、ニーアオートマタが2周目。

エルデンリングは難しくて諦めました。エルデンに比べればモンハンは接待ゲーです。

そしてデスストとダークソウルとアサクリを積んでいます。

ちなみにSwitchではトライアングルストラテジーと大神とモンハンライズをプレイしております。

むりじゃんこんなん。

どうやってクリアするんだ。

しかも私はひどい近眼で目が弱くてゲームし過ぎると目が痛くなる体質。

なぜそんなに買った。あとシヴィライゼーションストラテラもあったわ。

なぜそんな重いゲームばっか買った。あと黄昏に眠る街も買ってた。

最近心の底からやりたいことは昼寝と温泉です。

絶対にゲームなんか買わない。

でも猫ゲーのストレイが気になる。安くないから買わない。ぜっったいに買わないからな!