たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

バスローブは風呂嫌いを救うかもしれない。

風呂上がりに、髪乾かしたり化粧水塗ってたりするとせっかく流した汗がまた噴き出てきて「あー」とかなったことありませんか?

この季節になるとわりと私にはよく起きます。

そんなときにバスローブ。いやあ、なんかバスローブって女ならめっちゃエロエロタイプのおねーさんか、男なら恰幅のいい悪党のボスが着てるイメージあって二の足踏んでたんですよね。

実際に買って使ってみたら超☆最高。なんで今まで使わなかったんだろうってくらい最高。

まず濡れたまま着ると、そのまま水分を吸い取ってくれます。もうこれで身体殆ど拭かなくてOK。バスローブから出てる部分は拭かなきゃならないですが。

そして風呂上がりも汗吸ってくれるので不快感☆ゼロ。そのまま髪とか乾かして着替えたらもう極楽ですよ。

よく見たらバスローブってバスタオルより大きいんです。だから拭きやすい。

これは風呂が嫌いだめんどいとかいう人をかなり救うアイテムです。なんなら百均でブランデーグラスっぽいもん買って麦茶とか入れると更に楽しめると思います。

いやあ是非ともつかって見てください。