たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

ねこがやりがちなこと

1.新聞紙の上に乗る

2.箱の中に入る

3.飼い主がわざわざ買ってきたおもちゃより、それが入ってたレジ袋とか段ボールのほうがお気に入り

4.ゲロを吐く時、飼い主がチラシや新聞紙を差し出しているのにそれを避けて絨毯の上に吐く

5.きれいな水を用意しているのに台所の流しや洗面所の水を飲む

6.呼んだところで出てこない

7.料理してるときや塗装している時など、来て欲しくないときに限って出てくる

8.お気に入りの食べ物を出す時には速攻で出てくる

9.自分のかわいさを理解してあざといポーズをとる

10.たまに本物のカニや高い牛肉などを与えても要らないとかいう

11.お気に入りのご飯が出てくるまで食べない

12.飼い主は自分をなでるものだと思っている

13.飼い主より早く死んでさみしくさせる