たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

洗濯物が増えていくそして雨

今週のお題「急に寒いやん」

こないだコロナに罹患しまして、洗濯ものがやたら増えました。汗かくと着替えてるんだからそりゃそうですね。

しかも寝てる間は何も出来ないので増えていく一方。ストレス溜まります。

そしてやっと治ったらこの寒さ。

洗濯物が乾きません。

しかもいきなり寒くなったので、寝具や冬物なんかを急に出さなきゃならなくなりました。

そう、つまり洗濯物が増えます。

しかも毛布とかは大物なので手間がかかります。

乾燥機かけてもそんなに乾かないし、そもそも洗濯物が増えていくいっぽう。

それなのに連休最終日は雨です。大雨。どうしてくれんのよ。

ガス式乾燥機が欲しいです。いいですよねー、1時間くらいでふわっふわになりますよあれ。出張先で使って以来「自宅でも乾燥機欲しい」と思ってしまいます。

つーかコインランドリーという手もあるんですが、マナーが悪いバカのせいで使いづらい。マンションに1台とか共用でおけないですかね。やっぱマナー悪い人がいるからだめでしょうか。

秋ってのは秋晴れという言葉があるくらい本来晴れるもんです。

あと冬用の寝間着とシーツと長袖数枚を洗濯しないといけません。

暑いのはもう勘弁ですが、わたしの洗濯物を乾かすためにも、さっさと晴れてほしいです。