たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

誕生日だったので


お題「昨日に戻れたら、何をしたい?」

昨日7月20日は誕生日でした。何回めかはご容赦ください。

まあ、誕生日といってもリアルでは大していいことはないし、思い出もないです。それで思ったんですよね。

いいことは自分から動かないとやってこない、と。

まず昨日に戻れたら、『ヴァチカンのエクソシスト』を見にいきます。図書館に寄ってその後お昼を食べます。

お昼はなにがいいですかね。せっかくだからホテルニューグランドナポリタンでもいただきますか。ケーキもつけちゃう。

その後はカラオケ1時間行って、それからスーパー銭湯でフィニッシュ。

夕飯はマクドナルドでダブチのセット買って、帰宅したらノンアルビールをのみつつ、スカイリムでもやりますか。

まあ、全部終わってるんですけどね。