たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

とりあえず一応熱は下がりました

コロナかかってなにがしんどいって、部屋は散らかる洗濯ものはたまるってことですね。いろんなところに頭下げまくって延期することになりましたし。

おかげさまでやっと熱は収まりました。いやもうしんどかったです。

コロナはただの風邪とはいいますが、わたしは別に風邪なんかかかりたくありません。ワクチンもマスクも手洗いもちゃんとしてたんですが。

最初は陰性だったのにそのあと陽性判定出ました。ツラい。熱は最高39度でしたが、風邪薬飲んでその数字です。飲んでなかったら何度行ったんでしょうか。試したくないですね。

熱下がって心底思いました。ありがとう健康。

健やかな身体で、風呂上がりに清潔な衣服を着て、掃除した部屋で過ごす幸せってありますね。

風邪引いた時って洗濯物は貯まるし部屋は散らかるしろくなことはありません。健康になってその辺をがーっと片付けた時、ほんとに嬉しかったです。

コロナって鼻水はあんまり出ないらしいですが、わたしはベッド脇のレジ袋がちり紙でいっぱいになりました。ツラい。

最後あたりは喉が腫れまくって龍角散のお世話になりました。

あって良かったのは熱さまシートとビタミンたっぷりの果汁100パーセントミックスジュース。週末にプチ断食しようと買っといたんですが助かりました。食欲がないので水物ばっかり飲んでいたからです。

実のところ今でもあんまり食欲は復活していません。おなかすいてるんですが、なんかだるくて食べたくない感じです。

ありがたいことに、味覚と嗅覚はやられずに済みました。

ほんと健康はありがたいものです。みなさまもどうぞお大事に。