たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

なにがダイエット成功のカギは自己肯定だ

私は自己肯定感がバカ高く、「私が太っているのではない。世間が痩せすぎているのだ」と常々考えています。

しかし自分と世間のずれくらいは認識していますし、高齢者でもないのに肝臓に影がある*1とかで怯えたくないので痩せなくてはなりません。

早く機械の身体になりたい。

人類はフェミニズムミソジニールッキズムだなんだと言う前に全て機械の身体になってしまえばいいのです。

そんな私が最近やっているダイエットは以下の通り。

・エアロバイク 1日30分。それ以上やると機械が壊れると書いてあった。

・脂肪燃焼ダイエットスープ 2日目。

・カロリー制限 白いご飯を食べたのは去年の11月くらい。

・毎日体重を量る

最初は3キロ痩せましたがそれからさっぱり落ちません。どういうことでしょう。これは停滞期だからチートデイとして食べ放題に行けということでしょうか。やはり断食、断食は全てを解決するということでしょうか。

また検査でひっかかるのはイヤなので、断食は遠慮したいです。

早く機械の身体になれればこんな苦労はいらないのに。ああしんど。

 

 

*1:今年の春言われて再検査くらった。再検査は白