たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

お題スロットがケンカを売ってくる

「私の仕事場」「ささやかなしあわせ」「10万円」

喧嘩売ってんのかーー!!!!!!

仕事場なんて今追い出されかけてるよ!また来週面談という名の吊し上げ会だよ!コロナ補助金はあるのに雇い止め補助金は企業にしかないってどういうことだペナルティあげろよ!

全部首にするときには一人につき1000万払うとかにしとけよ!

ささやかなしあわせ???心がささくれてるよ!ささくれだってトゲトゲしてるよ!

10万円?!今すぐ欲しいわ!こちとらボーナスもないんだぞ!

今すぐ私にまともな職を寄越せーー!

以上、神奈川県在住とーじまめさんの大人の主張(愚痴)でした。