たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

月を見てたらブログ忘れた

風流な話だよね。

 

今日は紅茶の話をします。

紅茶も沼が深くて、私はついに農園ものを買いました。どこそこの農園でとれたお茶だけで作った紅茶ってやつです。

一年に一回だけの贅沢だからセーフです。

他にも冷凍庫にはフォションのアップルティーダージリンとその他ありますが見なかったことにします。

本当に美味しい紅茶は口の中で弾けるみたいな感じがして、葡萄の香りがします。紅茶なんだろうかこれが、みたいな味です。シャンパンみたいと言いたいんですがシャンパン飲んだことがありません。下戸なので。

これだけおいしいとほんと一年に一回の楽しみになりますが、他の紅茶だって美味しい。濃いめに入れてミルクでもいいしそのままでも。

涼しくなってきたので紅茶の季節です。

月見に紅茶をいれたらよかった。