たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

誰だよただのマッサージ機で違う使い方したやつ

筋膜リリースガン。ご存知でしょうか。まあ簡単に言うと電動マッサージ機のことです。L字型にひん曲がってるんで銃の形態に似ています。

それでマッサージガンともいいますが、『マッサージ』という語感にろくでもない印象を抱く人が多いようです。そのためかどうかは知りませんが、『筋膜リリースガン』という名前で売られるようになりました。

この筋膜リリースガン、肩こりに当てると気持ちがいいです。ほぐれるかどうかは知りませんが。

わたしは目が弱く、眼精疲労からくる肩こりと腰痛、頭痛に常に悩まされているため筋膜リリースガンのありがたみは計り知れません。

で。

昔電動マッサージ機は、どこのご家庭にもありました。田舎のばーちゃんが「これは便利だ」と愛用しておりました。肩こりに当てるのです。

おかげで孫としては肩叩きをして小遣いを稼ぐ機会を失ったくらいでした。もちろんうちにもあり、家族が肩やふくらはぎに当ててコリと戦っております。

ところが。

いつのまにやらどっかに消えました。

わたしは子供時代から肩こりに悩まされるイヤなガキだったので、たいへん困りました。

親に聞いても「どっか行ったんじゃない」と言われ、田舎のばーちゃんちでも亜空間に消え失せたようです。

不思議なこともあったものです。

真実を知ったのはおとなになってからでした。

出てこい。

先生怒らないから出てこい。

最初に電動マッサージ機を性的目的で使ったやつ出てこい!

あれは肩こり腰痛にめちゃくちゃ便利だったんですよ!それを性的目的で使うから、普通に使ってる人がたいへん迷惑じゃないですか!

筋膜リリースガンが出るまでガチで「電動マッサージ機買うか…」ってネット検索するじゃないですか。

なにこのピンクのシリコン製でかつ『耐水性』って。

電動マッサージ機のどこに耐水性能がいるのか説明してもらおうじゃないですか。風呂で使う? 感電死志願者のかたですか。コンセントやばいでしょ。

いいですか、わたしはエロいことができなくなる代わりに眼精疲労と腰痛と肩こりが消えるボタンがあったら百万連打する人ですよ。

全盛期の高橋名人ばりに連打しますとも、ええ。

どいつもこいつもろくでもない目的にマッサージ機をつかいやがって。

筋膜リリースガンがあるからいいじゃないか?

これね、L字型になってるでしょう。

重くて当てにくいんですよ。

直線と直角とどっちが点Pに近いか考えてみてくださいよ。直線に決まってるだろ。

肩こりに悩んでるのに腱鞘炎までかかりたくないんですよ。もうかかりかけてるけど。

ほんともう、肩こり眼精疲労がしんどいんで、性的目的のマッサージ機と整体目的のマッサージ機はちゃんと分けてもらいたいです。