たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

適当なグチを書いてたら検索順位1位取ってた

私も一応人の子で、自分の書いたブログのAccess数など気になります。ちなみに最近はずーーーーーーーっと同じ記事がAccess数トップです。

 

今年もパンプキン・シザーズは再開しなかった

 

上の記事。

我がブログにおいて、来客の95パーセントがこの記事という占有っぷり。もちろん、アクセス解析とか何の役にも立ちません。

大人しく数字の言うこと聞いてたらパンシザのことだけ書いてろという結論に至ります。それは別ブログでもう書いてる。

始めはそんなこともあるやろでほっといたんですが、いくらなんでも2カ月以上トップはおかしいだろうと調べてみました。シークレットモードでchromeを立ち上げて、パンプキン・シザーズで検索。

さすがにこれでトップは取ってない。

しかし、検索候補に「パンプキン・シザーズ 再開」がありました。嫌な予感します。

パンプキン・シザーズ 再開」で検索すると見事にトップでした(2023/03/13現在)。

おいまて。

私はパンシザが再開してねえというグチを年末に適当に書いてただけだぞ。

なんでそれが検索順位1位とるんだよ。いいんだよ取らなくて。取る気もねえよ。

しかも書いてる内容グチの上に読んでる人なら分かるけど「ウソは書いてないが野球で言えばファウル」というアクロバットみたいな内容だぞ。

ネタバレしないように気を遣ったんだあれでも。

ていうか私の記事なんかどうでもいいんですよ。

パンプキン・シザーズ 再開」でトップにきて欲しいのは、公式からの回答ですってば!

いつになったら再開するんだろうか。

以上ただのグチでした。