たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

情緒は不安定

あと30日くらいで無職のとーじまめです。いや、国から不労所得貰えると考えれば…。転職活動はそんな感じで進んでいません。つうか疲れてそれどころではない。いやそれどころですけど。

つうか仕事してるたびに上司んちに隕石落ちねえかなあと思ってるだけで健康によくないですね。やりたいことも、AIお絵かきとかChatGPTとかいろいろあるんですがとにかく体力が無い。

で、エアロバイクをやっています。疲れるけど。

体力がなかったらやりたいこともやれるわけないので、頑張るために体力を付けるのです。そして次の転職先はリモート必須だ。