たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

安定した職に就きたいですいやマジでガチで。もう更新時期来るたびにビクビクしたり怯えたりするのイヤですわほんとに。

あとは痩せることですね。エアロバイクも買ったし順調にダイエット計画が進んでいます。痩せて変身写真を撮影したい。

この辺狙ってたんですが、高いので悩んでいます。早く職を決めたい。

classical-princess.com

 

後は小説書いて投稿することですね。こちらも大概きちんとしないとまずい。

あとはとにかく休みたいです。寝たい。つかれた。