たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

正月2日はガチで休んだ

ほんと余計なこと考えずにぐーたらするって最高ですな。もうこの生活から戻りたくない。

誰か私に五千兆円非課税でくれないかしら。

もしくは飯食ったことを文章にするだけで大金がもらえるお仕事とかに就きたい。

高級ホテルに泊まった体験文とかでもいい。そういや最近ホテルとか泊まったことないですね。

コロナ禍始まる前に旅行したのどこか忘れてる程度には旅行してないです。

まあ旅行って出掛けるのと帰るのがめんどうですしね。

部屋にどこでもドアあれば最高なんですけど。ドアガチャって開けたらそこはバリ島の青い海。バリ行ったことないから海が青いかどうか知りませんが。

あの辺も地球温暖化で海抜上がって大変だそうです。

ドア開けたらスイスとかの高山てのもいいですね。ハイジの世界。寒そうですけど。

こないだラクレットってもんを初めて食べて、そりゃハイジが喜ぶわと思いました。おんじがくれた焼いたチーズをパンに乗せて食べるアレです。

蕩けたチーズがステーキみたいに食べられるんですよねー。最高。

行ってみたい国としては他にもたくさんあります。チベットのお寺とか、モンゴルのゲルとか、中国の各地とか、ヨーロッパの史跡とか、アメリカとかリゾートとか。

あぁそういう体験記書いて大金儲けたい。