たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

めちゃくちゃ歯が痛い

腕の悪い歯医者に当たると人生損します。

奥歯が痛いんで歯医者にかかったのは10年ほど前。ふつうにガリガリ削られて神経掃除されてふつうに銀歯となりました。

翌日銀歯が取れまして。

改めて着けにいったわけですよ。しょうがないから。

3日後にハイチュウ舐めてたら取れた。

さすがにふざけんなと思いましたね。

で、数年後。

その銀歯がめちゃくちゃ痛いんで違う歯医者にいきましたよ。

「あーこれ銀歯の奥が腐ってますね。神経が残ってる。外して処置すると時間かかるから後にしますね」

で、数年後。

定期的に奥歯が痛み出すようになりました。

「これはねー、歯を抜いてインプラントかブリッジか入れ歯にするか、薬で耐えるかですね」

抜歯が嫌なので薬で耐えています。

抗生物質も貰ってるんですが、痛い。

28日からずーーーーーーーっと痛い。

腕の悪い歯医者にかかったせいでこんなことに。

歯医者は選んだ方がいいです。