たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

バカだからH×Hが分からない

先にお断りしときますが、このブログはフィクションです。さらに今回はH×Hと JOJOの読者には不愉快に感じられるかもしれません。嫌な予感がしたらどうぞブラウザバックをお願いします。ここから先は読んでも文句を言わないで下さいね。

 

HUNTER×HUNTER。連載再開しましたね。はい。

なんかグリードアイランド編あたりで脱落しました。

だってめんどくさいんだもん。

 

えーと、カード集め。でもって今このカードを誰それが持ってて、対抗カードがあーでこーで、だから効果をなんとかするにはどうこうしなきゃならなくて。今カード何枚?

誰がどのカード持ってたっけ?なんだっけこれ自爆?

もうね。読んでるうちにこう思ったんですよ。

レベルを上げて物理で殴れ

物理最強!あーもうめんどくせえゲームじゃねえんだぞ(ゲームだよ)。なんだよもう何週間もあーだこーだ悩みやがってよ。ゲームの攻略読んでんじゃねえんだよ。もういいよバカだから分かんないよ。

と言うわけで私はHUNTER×HUNTERから離脱したわけです。

似たようなところではJOJOもあります。第3部あたりまではなんとか分からんでもありません。

ですがそれ以降になってくると時間の巻き戻りがどうの治せるのはこうのとなってきて、もういい!レベルを上げて物理で殴れとなったわけです。

基本的に短気な上にルール厳守を強いられるのが大っ嫌いなんですよね。TRPGとかでもいかにしてルールの隙をつくかを考えます。実際にやらないのは人間関係を考えるくらいの人間性は残ってるからです。

だからもう、「このルールは絶対で守った上で攻略を考えろ!」とか漫画で言われると「えー……」とかになるわけです。

なんで漫画でまでルール厳守してその裏をつかなきならないんですかね。レベルを上げて物理で殴ろうよ。ええまあ私がついていけてないだけのお気持ちですので気になさらず。