たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

眠気はなぜやってくる

要らない時にやってきて、必要な時にはやってこない。眠気お前のことだ。

睡眠貯金が欲しいという意見はよく聞きます。私は眠気貯金も欲しいです。

なんで眠気ってのは要らん時に来るんでしょう。

朝とか休日には眠気を貯金したい。

そして夜寝る時に一気に下ろしたい。

人間はままならないもんです。

だいたい電車を寝過ごすことはありますが危機一髪で起きてることも割と多い。そう考えるといざって時には本気出せるわけですよ、眠気ってやつは。

もう少し眠気には本気を出してもらいたいです。

というわけで寝過ごしてブログを書き忘れた話でした。