たとなてかない

『た』い『と』る『な』ん『て』おもいつ『かない』という意味です。内容はフィクションですよ。

ハンバーガーだいすき!

ハンバーガーが大好きです。

だから太るんだって話は置いといて。

グルメハンバーガーでも五千円以下というありがたい価格設定も心に優しい。

自分の好きなハンバーガーは、チーズ入り、スモークの香りがするパティ。野菜抜き、ピクルスたくさん!

野菜はサラダでたべるもんです。ハンバーガーにはいらぬ。

それにポテトはストリングです。

これを炭酸水で食べるのがマイジャスティス。

両手からあふれそうなほど大きいハンバーガーを紙に包んでかるくつぶす。それで、お澄まししたみかけの外出用ハンバーガーからジャージ着た自宅用ハンバーガーに変わります。

ゆったりしたハンバーガーをひと口。たっぷりの肉と、ケチャップとチーズの混合物がガッツンと舌を包みます。そこを和らげるバンズの優しさを飲み込んでポテト!

細くて塩辛いポテトで、舌がまた塩味に震えたところで炭酸水で流し込む。

まるで味のジェットコースターを楽しみます。

子供の時から、ハンバーガーだいすき。